プリメインアンプの通販♪トライオード

【パワー】45W×2あるので!十分余裕が感じられる。高音はスッキリと透明な中にも愁いを感じさせます。いいアンプです!【サイズ】【入出力端子】【機能性】【パワー】【音質】【その他】【デザイン】全体のバランス、色彩ともに高品質感がある。

コチラです!

2017年11月05日 ランキング上位商品↑

プリメインアンプ トライオードTriode TRV-88SER(サイドウッド無しモデル) 真空管プリメインアンプ トライオード TRV88SER

詳しくはこちら b y 楽 天

一言で言えば「音楽の心」がある。製品の動作確認検査はされていると思うが!この点だけが残念です。この価格でこの音質は驚きです。。【サイズ】思ったよりコンパクトだが、重量感があり好感が持てる。臨場感やホールの雰囲気を見事に再現してくれます。。。。【機能性】リモコン操作ができるので良好である。という事なのかと思います。【その他】リモコン不調のため再度送り直してもらったが、対応が早く翌日届いた。ワインレッドの外観デザインとやさしい音色に大変満足です。遠い昔真空管AMPを自作して聴いていた事がありましたが昔の記憶が蘇るとともに新たに真空管の素晴らしさを認識させられました。このアンプでJBL4429を鳴らしておりますが!やっとヴァイオリンの音が出ました。待望の真空管アンプが届きました。【入出力端子】金メッキ加工されていて見た目にも精度が高そう。【音質】初めてでなじんでいないのか少し硬い感じがするが、全体的に満足している。。パワーは充分です。確かにトランジスタのアンプと比べると低域の力強さは劣りますが!それをおぎなってあまりあるものがあります。全体にS/Nの良いクリアなサウンドですが硬質ではありません。