ドッグフードがとにかく安い♪

こちらのフードは少々高めですが、今は安心してあげられる食べ物です。まだ5日程ですが、今後も続けていきたいと思います。。

いまオススメの商品♪

2017年11月05日 ランキング上位商品↑

ドッグフード サポートみらいのドッグフード【腫瘍サポート】{特別療法食} 2個セット【アマニ油1本付き】犬 ペット 癌 腫瘍 食事療法 療法食犬の癌のために、犬用 サプリをお試しの方にも

詳しくはこちら b y 楽 天

食器もずっと舐めています。その日からご飯を食べず、病院で検査すると6センチの肝臓癌でした。肝臓だけでなく!腎臓や胃腸の機能も落ちていて血尿から貧血もひどくどうしていいのかわからない日々でした。お湯をいれて5分待っても!ふやけない事から市販のようにトウモロコシや小麦粉の成分がないのだと思います。サプリよりも、毎日口にするもので癌や他の臓器に負担のかかるものを減らそうと、すごく色々調べてこちらの商品に至りました。本当に残念です。鹿肉ミンチやキャベツなど!好物をトッピングしてもダメでした。一週間後に!回復期ケアの病院食が食べれるようになってから!食事を見直すことにしました。歩き回る事も多くなりとても良い状態に見えます。届いたご飯は色が黒く、固め。手術も出来ず血液検査の結果から、その日を乗り越えられませんといわれて1週間毎日の通院と点滴で持ち直しました。今日血液検査をしましたが、肝臓癌はそのままでしたが、それ以外の数値は癌が見つかった日からみて大分よくなっているとの事でした。ここに至るまでに、犬が長生きするために必要なもの、市販で売られているドッグフードの成分など、いろいろすごく勉強になりました。原材料の一つ一つは理にかなっていて良いと思ったのですが、食べてくれませんでした。便も緩くなることなく、とても良いです。注文してから届くまで週末をはさんでいた為5日程かかり、毎日待ち遠しい日々でした。胃腸の機能が落ちていて!嘔吐することから!ドライフードはお湯でふやかして!つぶしてドロドロにしてあげています。チワワ10歳オスですが!元気だったのにある日突然下痢。においがちょっと独特で!食べるか心配でしたが!おいしいのか初日から完食でその後キッチンをウロウロするくらい。2,3日続けると食欲がかなり戻ってきて!ご飯を楽しみにしている様子。乳がん手術をしたヨーキーのために購入しました。